芸能

眞栄田郷敦の彼女まとめ!現在はあの人!?好きなタイプは○○だった!

引用:https://spur.hpplus.jp

ただいまドラマで大活躍中の眞栄田郷敦さん。筆者もここ最近ドラマで眞栄田郷敦さんを拝見する機会が増えた気がしております。真栄田郷敦さんですがうらやましいくらいに目がくっきりで目力が男前なイケメン俳優さんですよね。そんな眞栄田郷敦さんの彼女が気になります。ということで今回は真栄田郷敦さんの歴代彼女や熱愛の情報などご紹介したいと思います。

眞栄田郷敦のプロフィール

引用:https://be-square.jp

  • 生年月日:2000年1月19日
  • 出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:183cm
  • 職業:俳優、モデル

ただいま日本で活躍している眞栄田郷敦さんですが生まれたのはアメリカです。

口述いたしますが眞栄田郷敦さんの父親がハリウッドを目指しアメリカに移住した際に眞栄田郷敦さんが生まれました。その後、ハリウッドデビューがうまくいかずに日本に帰国します。

眞栄田郷敦さんはサックスがプロ並み!

眞栄田郷敦さんはアメリカでサックスを習っていました。日本に帰国後日本の中学校には「部活動」というものがあると知りサックスを続けてみようと思ったそうです。京都市立修学院中学を卒業し岡山県の明誠学院高等学校に進学し吹奏楽を続けました当時の夢は『プロのサックス演奏家』でした。

2011年11月。BS朝日『響け!吹奏楽甲子園』に出演。『第65回全日本吹奏楽甲子園コンクール』に出場。テレビのインタビューに答えその時の眞栄田郷敦さんがイケメンと視聴者の間で話題となったそうです。

眞栄田郷敦の読み方は?

俳優の眞栄田郷敦さんですが、ご紹介する前に、「読み方」がわからん!となったのでご紹介いたします。名字のほうは一般的な「まえだ」さんですがはて名前は何と読むんでしょう。

郷敦は「ごうどん」と読みます。筆者は初めて見た名前でした。眞栄田郷敦はまえだごうどんと読むそうです。とても珍しい名前ですね。ちなみに『郷敦』という名前は千葉真一さんが脚本を書くときに使用していたペンネーム「GOUDON」が由来だそうです。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の兄も実は俳優!

眞栄田郷敦さん本名を調査していたところ驚きの事実が。

恥ずかしながら筆者はまったく知りませんでしたが、眞栄田郷敦さんの兄はなんとあの映画ちはやふるで注目を浴びた俳優、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんでした。びっくりです。そしてそして実はお姉さんもいます。眞栄田郷敦さんは3姉兄弟でした。

真栄田郷敦(まえだごうどん)の本名は?両親に関係している!?

そうすると、実の兄である新田真剣佑さんと苗字が違うのが気になるところです。どうやら両親が離婚し、その後再婚しているそうです。母親が違うことに関係しているのでしょうか?

父親は千葉真一(ちばしんいち)さん

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの父親は千葉真一さんです。ですが、千葉真一さんは一度離婚を経験されていて、その後再婚しています。1人目の奥さんの子供が長女の真瀬樹里さんです。眞栄田郷敦さんのお姉さんで、彼女も女優をしています。ちなみに1人目の千葉真一さんの奥様はあの大女優『野際陽子』さんです。

引用:https://www.cinematoday.jp

再婚した際の2人目の奥さんの子供が眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんです。ですので実の兄であることは間違いありません。奥様は『タマミ・チバ』さんという方で芸能界ではありませんが売れっ子の芸妓(ゲイギ)さんでした。残念ながら千葉真一さんとタマミ・チバさんは結婚生活を短くして離婚されました。

※芸妓(ゲイギ)とは客をもてなす芸者さんのこと宴会の席などで唄や踊り、三味線などでお客さんを楽しませます。

真栄田郷敦(まえだごうどん)の本名は?

引用:https://www.mensnonno.jp

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの母親はタマミ・チバさんですので母親が違うわけでもありませんでした。ですので、眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんのどちらも本名ではないということです。本名を名乗っていればどちらも『千葉』という名字で活動しているはずです。

眞栄田郷敦が芸名を名乗っているのは思い入れがある名前をつけたかったから。

眞栄田郷敦さんはもともと芸名を使う予定はなかったそうです。ですが、俳優として人生を歩む際に尊敬している父と兄の名前を自分の名前に入れたかったそうです。

眞栄田「元々あまり芸名を使いたくないと思っていたんです。父が付けてくれた“郷敦”を気に入っていて。海外でも通用しますし、変える必要はないかなと。ただ父と兄の名前に入っている“真”は使いたかった。だから“眞”という漢字を入れさせていただいたんです」

引用:https://eiga.com

ちなみに、新田真剣佑さんは最初は『真剣佑』で活動をしていたそうです。ですが自身が本格的に役者を目指すきっかけとなった2017年に上映された「ちはやふる」以降、映画で演じた役名『錦谷新』から『新』をとって田真剣佑として活動を開始しました。

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは下の『郷敦』と『真剣佑』は 名前ですが苗字はそれぞれの思い入れのある文字をとってつけたということがわかりました。ですので苗字がちがかったのですね!

まえだごうどんの歴代彼女まとめ。時系列でご紹介!

引用:https://www.mensnonno.jp

①眞栄田ごうどんの彼女は唐田えりか?熱愛報道あり!?(2019)

唐田えりかプロフィール

引用:https://bunshun.jp

  • 生年月日1997年9月19日(2021年現在23歳)
  • 出身地:千葉県君津市
  • 身長:167cm
  • 職業:女優、モデル
  • 活動期間:2014年~
  • 公式ツイッター

眞栄田郷敦(まえだごうどんさん)は今までにスキャンダルや熱愛報道などのスクープをされたことはありません。しかしSNSで1度、ファンの間であることが噂になりました。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)と唐田えりか(からたえりか) 結婚も視野に?

以前、テレビ番組『誰も知らない明石家さんま第5弾』で眞栄田郷敦さんと唐田えりかが共演をしました。その際に「唐田えりかが眞栄田郷敦を狙っている」と噂されました。結論として、眞栄田郷敦さん自身の話ではなく、唐田えりかさんが一方的にということですので結婚の話は全くありません。

明石家さんまさんとゲストがトークを繰り広げている中、眞栄田郷敦さんが話をしている最中、唐田えりかさんが頻繁に眞栄田郷敦のほうをチラチラ見たり、何度も見つめていたりしていたそうです。

それを見ていた明石家さんまさんも耐え兼ねて、「すぐ浮気するー」とツッコミを入れていました。さんまさんにツッコまれた後はすぐに目をそらしていましたがSNSでは「狙っている」と噂が広がりました。

中には、「2人は付き合ているの?」というコメントもありましたテレビ番組で共演した際の「狙っている?」という騒動が広がり、眞栄田郷敦さんと唐田えりかさんが付き合っているという噂まで広がってしまったのでしょう。

唐田えりかさんは2020年、清純派女優として人気に拍車がかかり、テレビ番組にも多く出演するようになっていましたが、その直後、2020年1月頃に「東出昌大さんとの匂わせ投稿」をしています。

東出昌大さんはその当時、杏さんと結婚しており、お子さんもいらっしゃいました。ですので批判コメントが殺到。炎上にいたりました。そのバッシングはファンにとどまらず、杏さんへ同情した方々からの批判コメントも多数ありました。

また、眞栄田郷敦が東出昌大さんに似ている!といったコメントも見つかりました。もしかしたら東出さんに似ていて気になってしまったのかもしれません。

騒動の後に、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんを頻繁にチラチラ見ていたことから視聴者の方に「狙っている」と言われてしまったと思われます。

ですが今のところ眞栄田郷敦さんとの唐田えりかさんの熱愛報道は全くないのでただ単に番組で共演しただけだと考えられます。

「唐田えりかさんが眞栄田郷敦さんを狙っている」という事実は確認できませんでした。

②まえだ郷敦の彼女は田中みな実?(2019)

田中みな実のプロフィール

引用:https://fashionbox.tkj.jp

  • 生年月日1986年11月23日(2021年現在34歳)
  • 出身地:埼玉県朝霞(あさか)市
  • 身長:153cm
  • 職業:女優、モデル、フリーアナウンサー
  • 活動期間:2009年~

眞栄田郷敦さんと田中みな実さんは2019年12月2日にテレビ番組『女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP』にて共演しました。

この番組は『女』に一言ある女性芸能人が集まり一刀両断していくことでストレス解消をするバラエティー番組です。

眞栄田郷敦さんはこの番組にゲストとして呼ばれました。テーマである「苦手な女性のタイプは?」と聞かれ、「ぶりっ子な女性が苦手」と回答。田中みな実さんが「ぶりっ子」を演じるという流れになりました。

眞栄田郷敦さんが田中みな実に「かわいいっす」と言った!

眞栄田郷敦さんと田中みな実は番組で共演したわけですが、田中みな実さんが披露した「ぶりっ子な女性」に対して眞栄田郷敦さんが「可愛い」と漏らしてしまったのです。

その一部始終を見ていた視聴者から眞栄田郷敦さんが田中みな実さんを「好きなのではないか?」という噂が立ちました。

番組最中、「かわいい」と漏らしてしまった眞栄田郷敦さんを他の共演者が強く止める事態にまでなりました。

インスタ映えを狙いすぎる女性が得意ではないという眞栄田は、「投稿が多い人自体苦手」と言うと、女性ゲスト陣から好感を得る。いわゆるぶりっ子をする女性も得意ではないという眞栄田に、田中がぶりっ子を実演。上田から感想を求められた眞栄田は思わず「かわいいっす」と言ってしまい、今度は一斉に女性ゲストから責められる。

引用:https://thetv.jp

より一層、視聴者には眞栄田郷敦さんが田中みな実さんを「狙っている」という印象を与えてしまったのかもしれません。

しかし、眞栄田郷敦さんも笑っていましたし、責め立てていた女性陣もオーバーリアクション。ですのであくまで番組の演出で「冗談」だったのだと思います。

唐田えりかさんと眞栄田郷敦さんの熱愛の噂もそうでしたが、あくまで番組最中の出来事です。共演後の情報など具体的には一切ありませんでした。こちらも噂が広まってしまっただけのようです。

③前田郷敦(まえだごうどん)の彼女は吉岡里帆(よしおかりほ)?(2021)

吉岡里帆のプロフィール

引用:https://realsound.jp

    • 生年月日1993年1月15日(2021年現在28歳)
    • 出身地:京都府京都市
    • 身長:158cm
    • 職業:女優、グラビアアイドル
    • 活動期間:2013年~
    • 公式インスタグラム
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

熱愛の噂が立ったのは吉岡里帆さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『UR LIFESTYRE COLLEGE』で共演をしたことがきっかけです。2021年7月に放送されたドラマ『レンアイ漫画家』で共演したことがきっかけで眞栄田郷敦さんがラジオにゲストとして呼ばれました。

そこで繰り広げられる眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんのやりとりがとても仲が良い印象で、ファンの方々の間で「付き合っている?」と噂になったようです。

眞栄田郷敦さんが吉岡里帆さんに告白!?

ラジオの最後、吉岡里帆さんから「ラジオどうでしたか?」という質問があり、眞栄田郷敦さんからこんな発言がありました。

すると眞栄田は「ラジオ、あんまり聴かないんですけど、このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。このラジオに出たいと思って頑張っていたと言っても過言……です、すみません、過言ですけれど、めっちゃ好きです」と告白。

吉岡は「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。本当? え、ちょっと今……それ初めに言ってよ。もう、めっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!」と歓喜。

引用:https://www.excite.co.jp

引用:https://www.j-wave.co.jp

眞栄田郷敦さんは普段からこのラジオ番組を気に入っていたようで、「めっちゃ好きです。」とおっしゃっています。ラジオでの会話を見るとよほどこのラジオが好きなようですね。

さらにさらに、

眞栄田は「このラジオに出るために頑張ろうと思ってたことがあったんですよ。なんかすごい好きで。雰囲気が」と改めて好きなラジオだったと伝えると、吉岡は「すごい嬉しいです。私もこのラジオすご、本当に愛していて。今すごい嬉しいです。本当にありがとうございます」と語った。

引用:https://www.excite.co.jp

眞栄田郷敦さんからの猛アピールに吉岡里帆さんが焦っている印象がありますね。

吉岡里帆さんが眞栄田郷敦の印象を語る場面では、

吉岡は「本当にすっごい清潔感があって、郷敦くんの周り、まとう周りが爽やかな風が吹いている感じがしましたもん。そういうイメージがあります」と話すと、眞栄田は照れながら「初めて言われました」と語った。

引用:https://news.livedoor.com

ドラマ『レンアイ漫画家』では眞栄田郷敦さん演じる二階堂藤吾が一方的に吉岡里帆さん演じる久遠あいこに思いを寄せていたわけですが、眞栄田郷敦さんも「ラジオ番組」なのか、「吉岡里帆さん」なのか、思いを寄せているのでしょうか。そんな印象を与える会話でした。

しかし、これに関しての後日談やお二人のスクープなどの情報は今のところありません。あくまで噂で留まっています。

④眞栄田郷敦の彼女は二階堂ふみ?(2021)

引用:https://www.cinematoday.jp

二階堂ふみプロフィール

  • 生年月日1994年9月21日(2021年現在26歳)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:157cm
  • 職業:女優、写真家
  • 活動期間:2007年~
  • 公式インスタグラム(マネージャー)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二階堂ふみ マネージャー(@fuminikaidosma)がシェアした投稿

眞栄田郷敦さんと二階堂ふみさんはTBSドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演しています。ドラマを見た視聴者からは「身長差がたまらない!」「2人とも似てる」と声が。視聴者の方々はドラマでの2人に大注目しているようです。

公式インスタグラムではとても仲の良い雰囲気で、2人だけのオフショットもたくさんあり「キュンキュンしてます!」とコメントが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS「プロミス・シンデレラ」【公式】(@pc_tbs2021)がシェアした投稿

とても仲の良いお2人ですが熱愛報道などは一切出ておりませんのであくまでお仕事仲間として、作中で仲が良いということでしょう。

TBSのインタビューで眞栄田郷敦さんは二階堂ふみさんの印象に関して、

女優として素晴らしい方で、お芝居していて毎日楽しいです。今まで撮影現場では「お芝居は難しい」としか思えなくて。今も難しいという思いはあるのですが、その中にも楽しさがあります。二階堂さんはお芝居を引っ張っていただいて影響を受けていますし。芝居への向き合い方が少し変わりました。二階堂さんは意見を交わして納得してからカメラの前に立つのですが、自分の思ったようにお芝居いいんだなというのを教えてもらっている気がします。

引用:https://topics.tbs.co.jp

お芝居に対して二階堂ふみさんの影響を受け参考にしていたり、引っ張っていただいているとおっしゃっているように二階堂ふみさんのことをお芝居の先輩としてみている印象が伺えます。二階堂ふみさんを女優としてとても尊敬しているんですね。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の好きなタイプを徹底調査

引用:https://www.fujitv-view.jp

眞栄田郷敦さんの熱愛疑惑あった3人を調査しました。しかし、今まで噂はあったものの実際に付き合っていたという情報や熱愛疑惑、スクープは一切ありませんでした。

ドラマでたくさんテレビに出演するようになり、仕事が忙しく「恋愛」をする時間もないのかもしれません。又、人気急上昇中の今、仕事に専念したいという気持ちもあるのかも。

そんな眞栄田郷敦さんです『好きな女性のタイプ』はどんな人なのでしょうか。

眞栄田郷敦さんの好きなタイプはTWICEのダヒョンさん!?

共演者の小さな秘密を聞かれ、佐野は俳優、千葉真一(80)の次男、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、19)を指さし、「これ、言っていいのかなぁ。郷敦のタイプの女性の名前言っていい? ダヒョンさん」と、韓国の女性9人組アイドルグループ、TWICEのメンバーを実名でぶっちゃけ。眞栄田は「そうッスね…」と小声で返すしかなかった。

引用:https://www.sanspo.com

眞栄田さんが小さく「そうッスね…」と返している様子からこれは真実であるように思います。以前雑誌ViViのインタビューで「色白の薄い顔」の女性が好きだとも語ってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

for TWICE DAHYUN 다현 • ダヒョン(@dahyunberry)がシェアした投稿

好きなタイプを聞かれKPOPアイドルの女性がでてくるとは...普段からKPOPを聞いているんですね。意外な一面を知ることができました。『ダヒョン』さんはどちらかというと目鼻立ちがくっきり、はっきりしているというよりはとても優しい透け感のあるお顔立ちをされています。眞栄田郷敦さんは反対にくっきりされている印象なので自信とは正反対のお顔立ちに惹かれるのかもしれません。また、以前雑誌ViViのインタビューで「色白の薄い顔」の女性が好きだとも語ってます。

眞栄田郷敦さんの好きなタイプは?

2020年に大ヒットしたドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演された際のインタビューで次のように語っています。

「あいさつとか当たり前のことが当たり前にできる、内面のキレイなコが好きです。親はもちろん、誰にでも胸を張って紹介できる人がいいなあと思います」

引用:https://jisin.jp

      • 当たり前のことが当たり前にできる人
      • 内面がきれいな人

また、以前ViViのインタビューで「笑顔が素敵な人」「よく笑う人」が好きだと語っていました。女性の笑顔でその人の人柄や内面がわかるそう。「素の笑顔」を見せてくれる人が好きだと語っています。

ちなみにファッションについては「似合って入ればなんでもいい」とおっしゃっています。よくZOZOTOWNで服を買っているそうです。

真栄田郷敦(まえだごうどん)の結婚観

引用:https://spur.hpplus.jp

子供のころに母親別の姉がいたり両親が離婚したりと紆余曲折あった眞栄田郷敦さんですが、「結婚」に関してはどのように考えているのでしょうか。

インタビューでは次のように答えています。

ーー春といえば出会いの季節でもありますけど、恋愛への意欲はいかがですか?

僕は早く結婚したいんですよね。というより子供が欲しいんです。最近、同世代の友達が結婚して子供を持ち始めていて、これがとにかくかわいいんですよ。うらやましくて……。それこそ、子供と一緒にアウトドアイベントをしたいですね。

ーー出会ったら自分から積極的に行けるタイプですか?

好意があったら、ということですよね? はい、積極的にいくタイプです。

ーーどんどん話しかけたりできるんですか?

はい。……何でですか?

ーーいや、ちょっと意外でした。

あ、ほんとですか!? 全然話しかけますよ。やっぱチャンスはつかんでいかないといけないと思うので。

引用:https://www.vivi.tv

デートでは『消極的』なそうですが、最初は『積極的』にアタックするそうです。結婚願望も強いようで子供に対しての興味、関心もありますね。また、こうも答えています。

昔から結婚願望は強い方なんですが、子供も可愛くて好きだから、僕も早く結婚して子供が欲しいです。

引用:https://ananweb.jp

結婚だけでなく、子供も欲しいとのこと。しっかりとした人生プランをお持ちのようで結婚、子供以外にも、「好きなことで生きたい」という気持ちが強く、その時々でやりたいことができるように30歳までにその環境を整えておきたいとも語っています。とても具体的な計画を持っている印象がありました。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の彼女まとめ

引用:https://www.mensnonno.jp

今回は眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんの彼女についてご紹介しました。噂はいくつかありましたがすべてその後の情報がありません。ですので現時点では眞栄田郷敦(まえだごうどん)には彼女がいない可能性が高いかと思います。また、人気が加速し始め様々な映画やドラマに出演されている今、恋愛よりも仕事が大事な時期だと考えているかもしれません。

2021年10月には新しいドラマにも出演されるそうです。筆者も新たな眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんを見れることを楽しみにしております。




-芸能