芸能

渡邊圭祐 実は歯並びが悪い?彼女は誰?出身大学や中学高校は?

引用:https://news.livedoor.com

『仮面ライダージオウ』で一躍人気者になった渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さん。2021年7月からは『推しの王子様』に出演し話題となっています。そんな渡辺圭祐さんですが、彼女はいるのでしょうか。結婚しているという噂も!?今回は渡邉圭介を徹底調査していきたいと思います。身長体重、学歴、仲の良い芸能人まで掘り下げていきます。

渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんのプロフィール

引用:https://news.livedoor.com

生年月日:1993年11月21日(27歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:182㎝

体重68kg

活動期間:2017年~

所属:アミューズ

活動:モデル、俳優、舞台俳優、ラジオ

出演作品:「仮面ライダージオウ」「恋は続くよどこまでも」「MIU404」「恋はDeepに」「推しの王子さま」


宮城県仙台市出身のわたなべけいすけさんですが芸能界に入ったきっかけは大学の学園祭でした。

学園祭で運営スタッフを行っていたところミス・ミスターコンテストの審査員に声を掛けられ仙台のモデル事務所に配属することになりました。

それから東北でモデルとして活動。その後アミューズに所属し2018年放送の『仮面ライダージオウ』でデビューしました。


『仮面ライダージオウ』実はオーディションに落ちていた?

2018年にウォズ役として採用された渡邉圭介さんですが実は主人公役でオーディションを受けていました。ですが、役柄が自分と合わないと感じ結局採用とはなりませんでした。

しかしその後ウォズ役で急遽採用。本人も何が何だか分からないまま撮影となったそうです。

渡辺圭祐(わたなべけいすけ)の大学は?高校、中学、小学校は?学歴を一挙紹介!

引用:https://www.sanyo-stylemagazine.jp

渡邊啓介の出身小学校

小学校は地元の公立校。ですが学校名は不明です。家族は両親、お姉さん、お兄さんの5人家族。渡邊啓介さんは末っ子。兄弟はみんな仲が良く渡邊さんは子供のころからわんぱくでいじられキャラだったそうです。ちなみにお兄さんは美容師をやられています。

渡邊啓介の出身中学

渡邊圭祐さんの出身中学ですが今のところ不明なようです。ですが、出身地は宮城県仙台市伊宮城野区ということですのでその地域の中学校の可能性が高いですね。また、公立学校という噂もあるようです。

渡邉圭介さんのルックスですと中学時代からモテモテだったことでしょう。バレンタインデーにはわたなべけいすけさんの自宅にチョコレートを持参する女子がいたという噂もあるようです。

渡邉圭介の出身高校

渡邊圭祐さんは2019年のファースト写真集『その節は。』にて自身の母校で撮影をしております。部活や文化祭、体育祭など渡邉圭介さんにとって高校時代の思い出が多いそう。非常に充実した高校生活を送っていたと話しています。


出身高校は共学の宮城県多賀城高等学校です。偏差値57-58の地元で有名な進学校。

この学校は現在普通科の他に災害科学科が設置されていますが、渡邊圭祐さんの在籍していたころは普通科のみでした。

渡辺圭祐、高校時代はバスケ部所属!

高校時代では長身を生かしてバスケ部に所属。本人曰く、「バスケ命!」だったそうです。また、バスケットボール部ではキャプテンも務めていました。

渡邉圭介、苦手教科は数学?得意教科は?

理系専攻であった彼ですが数学は苦手だったようです。「公式が多すぎる」「将来なんの役に立つのか」と思っていたそうです。

その一方で得意だった教科は『生物』。生物の先生が生徒全員に平等に接してくれるすばらしい先生だったそうでその影響がとても大きいと語っています。

また、高校一年生の時には親に言われて一度だけ看護師を目指していたそう。

何はともあれ、『バスケ命!』で勉強は二の次だったと話しています。

わたなべ圭祐の大学

大学は東北福祉大学で、宮城県仙台市にある大学です。偏差値は35~48。スポーツが有名な大学です。もしかしたら推薦での入学もあるかもしれません。ここまで小学校から大学まで紹介しましたが、やはり明らかになっていない小学校も中学校も地元の学校の可能性が高いですね。

大学は東北福祉大学ですが学部は不明です。ただ、定かではありませんが大学時代経営学を専攻していたと渡邊さん自身がおっしゃっていて、ファンの間では総合マネジメント学部ではないかという噂があります。ちなみに総合マネジメント学部の偏差値は35~40です。


引用:http://14kunimisai.jugem.jp

東北福祉大学を選んだ理由は高校から進学する知り合いがいない大学を選んだとのこと。新しい環境下で新しい人と出会い、いろいろとやってみたいとのこと。チャレンジ精神が素晴らしいです。実際、大学時代はイベントの企画運営を行う情報局部に在籍。部局長も務めていました。

わたなべ圭介の身長、体重は?

引用:https://news.livedoor.com

身長182cm、体重68kgの彼ですが顔が小さく高身長で細身。モデルをやっていたことも納得です。小顔でよりスタイルの良さが際立ちます。

引用:http://spice.eplus.jp

渡邉圭介(わたなべけいすけ)の身長、体重は?実は○○を諦めた!

実は渡邊圭祐さんこのスタイリッシュな身長と世の男性がうらやむルックスをお持ちですが、諦めた職業があります。

大学3年生の時『パリコレ』を目指していました。しかし3㎝身長が足りずモデルをあきらめたそう。あと3cm身長が高ければパリコレのランウェイを歩いていたのかもしれません。

ですがモデルとしてパリコレに行っていたとしたら俳優としての渡邉圭介さんはいなかったのも事実。複雑です。

わたなべけいすけに彼女はいるの?実は結婚している?

引用:https://www.nylon.jp

モデルもやっていた渡邊圭祐さん。モテることは言うまでもありませんね。そんな渡邊さんの彼女、結婚しているのか、について調べてみました。

渡邊圭祐さんの初恋のお相手は?

渡邊さんの初恋は小学生の時でした。小学校の先生が恋のお相手だったそうです。幼いながらにかなわない恋と思っていたようで「甘酸っぱい思い出です。」と語っています。

初恋は小学生の時。隣のクラスの先生でした。

確か小学校3〜4年生の時の隣のクラスの先生が、僕の初恋相手でした。当時から「この恋は叶わない」というのはわかっていたんですが、先生に構ってほしくてしょっちゅうクラスに遊びに行って、話し掛けていた覚えがあります。背が高くてキレイな顔立ちで、ちょっと低めの声で優しい先生でした。子供ながらに落ち着く感じがしたのかな〜。どうあがいても叶わぬ恋ですよね。そこが甘酸っぱいなと思います。

引用:https://www.sanyo-stylemagazine.jp

渡辺啓介さんは高校時代に彼女がいた!

高校時代バスケ部に所属し必死にバスケットボールをしていたようですがその頃になんと彼女がいたそうです。

クリスマス、彼女にジュエリーを買ってプレゼント。高校は進学校であったため試験勉強に必死だったようですがサプライズ好きの渡邊さんは彼女にピンクゴールド色のイヤリングをプレゼントしました。とても喜んでくれたそうで青春の思い出の1ページと語っています。

大学時代はモデルの仕事や、情報局部での活動が忙しかったのでしょうか彼女はいなかったようです。また、男と友達と遊ぶことが多かったと語っています。

渡邉啓介さんの結婚願望!

渡邊さんは結婚はされていないようですが、結婚願望はあるそうです。以前、インタビューで語っています。

Q. 結婚願望はありますか?
あります! いつかは、将来的には絶対したいなって。結婚式は絶対挙げたいですね。だってね、一生に一度な訳じゃないですか。多分。9割の人は。すごく素敵なことだなって。お嫁さんにウェディングドレスを着させてあげたいって気持ちもありますし、僕がシンプルに見たいっていう。結婚式とか考えるのも楽しそう。僕、この仕事をしなかったら、ウエディングプランナーになろうと思ってたんですよ。人の幸せに携わる仕事がしたくて。2人で色々考えて結婚式を絶対挙げたいですね。

引用:https://www.nylon.jp

こちらは、2020年1月27日のインタビュー記事ですがそれから渡邊圭祐さんの結婚についての報道はありません。彼女についての熱愛報道も今のところありませんので筆者は安心です。ドラマの撮影など忙しく働いてらっしゃるので彼女をつくる余裕もないのかも入れません。

渡辺圭祐さんのタイプは?

渡邊さんはショートカットの女性がタイプのようです。他にも料理上手な女性一緒にお酒を飲める女性、自分の意思をしっかりと持つ主体性のある女性信念をもちブレずに自分のやりたいことをやる女性、などなどありました。

少し理想が高めな気もしますが、「行動力があるところ」「ブレないところ」はチャレンジし続けている渡邊さん自身に近い気もします。同じように人生を歩んでいる方が魅力的に感じるのかもしれません。

渡邉圭介(わたなべけいすけ)の悩みは歯並びが悪いこと?

引用:https://realsound.jp

大人気の渡邊圭祐さんですがあることで話題になっています。


『仮面ライダージオウ』を見た方々から「歯並びが気になる」と声があっていました。

しかし、反対にファンの方からこんな声も上がっています。

当時は「歯並び」に関してのコメントが多々ありましたが最近では見かけなくなりました。実際、ドラマ「推しの王子様」ではまったく気になりません。歯の矯正をしたのかなぁと思い調べてみると、こんなコメントを見つけました。

渡邉圭祐の歯並びを比べてみた。

仮面ライダージオウの渡邊さん

引用:https://moviche.com

引用:https://dryedmangoez.com

推しの王子様の渡邊さん


見比べてみるとどうでしょうか。矯正はしていない可能性もありますね。前歯と八重歯が特徴的ですがまだ残っているように思います。

矯正をしていないことを考える現時点で本人は気にしていないのかもしれません。ですがほとんどの芸能人の方は矯正をしたり、ホワイトニングをしたりしていますので渡邊さんもいつか行うのでしょうか。

渡辺啓介(わたなべけいすけ)の目が気になる?苦手?外斜視とは?

引用:https://townwork.net

イケメン俳優の渡邊圭祐さんですが視聴者から「イケメンだけど目が気になる」「目が苦手」という声が上がっています。

皆様「外斜視」という言葉をご存じでしょうか。恥ずかしながら筆者は渡邊圭祐さんを調べるにあたり初めて知りました。

外斜視(がいしゃし)とは右目か左目、または両方の目の視線が外側に向かっている状態です。

常に外斜視になっていれば恒常性外斜視、なっているときとなっていない時がある場合は間欠性外斜視です。

つまり、アイコンタクトをとっているはずなのに(顔は正面を向きこちらを見ているはずなのに)どこか違うところを見ているように見える状態です。


外斜視で有名な芸能人は

山下智久さん

岡田将生

藤原竜也さん

小栗旬さん

要潤さん

などなどたくさんいらっしゃいます。


「ミステリアス」「色っぽい」「セクシー」と好評な意見がある一方で、「変」「気になる」「苦手」といった意見があるのも事実です。渡邊さんは間欠性外斜視で外斜視でないときもあるようです。

驚くことに外斜視の芸能人の方がたくさんいらっしゃいました。女性のかたでも外斜視の方がいらっしゃいますので調べてみてくださいね。

渡邊圭祐(わたなべけいすけ)と仲の良い芸能人は?

引用:https://natalie.mu

渡邊圭祐さんの親友といえば小関裕太(こせきゆうた)さん。仙台放送宮城ローカルチャンネルではありますが渡邊圭祐さんと小関裕太さんの宮城県を巡るふたり旅の番組があるほどです。親友ならではのプライベートな一面も見られたそう。

「あらあらかしこ」という番組です。気になる方はぜひ見てくださいね。

渡部圭介に似ている芸能人

引用:https://a.amob.jp

渡邊圭祐さんに似ている芸能人を一挙公開!調べてみるとたくさんいらっしゃいました。

佐藤健(さとうたける)

・三浦春馬(みうらはるま)

・栗原類(くりはらるい)

なんと女性もいらっしゃいます。↓↓↓

・新木優子(あらきゆうこ)

引用:https://hominis.media

・田中道子(たなかみちこ)

引用:https://entamega.com

男性だけでなく女性でも似ている方がいらっしゃいました。びっくりです。

渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんまとめ

引用:https://gakumado.mynavi.jp

今回は最近話題の渡邊圭祐さんに関して一挙にご紹介しました。『推しの王子様』で益々注目が集まっている渡邊圭祐さん。モデル業もやられており、イケメンに磨きがかかっています。今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。本人は「主役もやってみたい」と語られていました。今後の活躍に期待ですね。




-芸能